2009年03月01日

今一度、小林正観氏の考え方に触れる

最近、忘れかけていた小林正観氏の
考えを今一度、改めて受けなおして
みようかと思います。

話を聴いた時は、ああなるほどと
思えることが多かったのですが

私は中々、実践できていない部分が
あって実践しないのは知らないと
一緒かそれよりたちが悪いと言いますが
最近、タチの悪い人間になっていました。

まずは小さなことからコツコツと
実践していきたいと思います。

一生お金に困らない人の条件
・トイレ・台所・お風呂などの水周りなどの
身の周りを綺麗にしている人。
・人に喜ばれる人
・人から頼まれる人
・人を応援する人
・ありがとうを数多く言った人。
・愚痴・不平・不満・泣き言・文句などの
五戒を一切言わない人。
・いつも明るく楽しくしている人。


SPECIAL 2005
posted by 金運大黒天 at 11:48| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

