2009年02月16日

ゆほびか4月号

ゆほびかと言う雑誌に小林正観さんの
記事が載っていました。

神様と言うのは↑に行けば行くほど
腰が低くなると言う一文を読んだときは
これは真理だと思いました。

職場でも家庭でも強い立場にある人ほど
腰が低いのが本物の人であると思います。
posted by 金運大黒天 at 15:12| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月15日

晴れ時々遊ぶ

オンラインゲームの歌謡タイピング劇場と
言うところで遊ぶことがあります。

↓は小学生から↑はタイピングのプロまで
来ている所で中々、面白いです。

私はかなり下手ですが...。

でもゲーム性は高いとは言え
一応はタイピング練習できます。

歌謡タイピング劇場
posted by 金運大黒天 at 17:51| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

