2009年02月13日

ありがとう36万回

私は霊能力があるわけではありませんが
現実的にはあり得ないような出来事を
幾多も体験してきました。命や大怪我の
危機を回避できたことも一度や二度では
ありません。

これは何かあるとずーっと思っていたの
ですが先日、実家に帰った際にその謎が
解けました。私の先代のお爺ちゃん。
私にとっては曾お爺ちゃんになるのですが
その方が書き残した物を発見しました。

親に聞いたところ地元では有名な浪花節と
言うものをやっていた人だったらしいです。

明治生まれの人で日露戦争か日清戦争に行き
弓が体を貫通したらしいのですが
心臓を外れた為に体に穴があいたまま
生き延びたと言う人であったらしいです。

その方が書いた木の板の文字を見ても
霊的なものが見えていたのかなぁと
感じる部分がありましたので私の
霊的なインスピレーションもその血を
受け継いでいるのかなぁと感じたことと
やはりご先祖様に守られているんだなと
思いました。
posted by 金運大黒天 at 20:03| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

大明神

自分にとって不幸と思えることや
災難と思えることが立て続けに
起きるような時は守護霊が離れている
時と思われます。今一度、自分を取り巻いている
環境や人に感謝している時か見直すときでもあります。

本気で自分に関わる様々な人や物に感謝しだすと
考えが変わり現実が変わります。
posted by 金運大黒天 at 19:47| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

世界経済大激変

大手の自動車工場や証券会社など
この20年の間に儲けていた企業ほど
経営の危機に陥っています。
食品偽装などのニュースも目立ちましたが
もはや従来のやり方では利益を上げれなくなりました。

儲けようとか競争しようと言うところに力点を
おくやり方ではもう通用しません。

これからは喜んでもらうこと。楽しんでもらうこと。
人を癒すこと。これらのことに力点をおいている
ところが発展していきます。


これは企業を人に置き換えても同じことで
喜んでもらえる人。楽しい人。人を癒される人。
こんな人がこれからの時代をリードしていくような
気がします。

いくら頑張って努力していても誰からも喜ばれて
いない人は誰からの支援もされません。従って
天の支援も得られないです。

逆に一見、楽して生きているようでも
喜ばれる人である方が得をするようです。

これを徳のある人と言います。

posted by 金運大黒天 at 19:04| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

